提供したい企業の方へ

自社のもつ製品やサービスで社会貢献

自社のもつ製品やサービスで社会貢献をしたいとお考えの企業が増えています。
会員登録をして商品やサービスを登録してみましょう。会員登録には、特別協力会員から発行される招待コードが必要です。
特別協力会員から招待コードを発行してもらうか、お申し込みフォームよりお申し込みください。
(ご注意:アカウントは1企業につき1アカウントのみ作成できます。)

利用料

会員登録、提供したい物資・サービスの掲載は無料です。

対象となる物資・サービスの想定

・食料、飲料など、提供時点で賞味期限が1か月以上あるもの
・新品かつ品質に問題がないにも関わらず、廃棄せざるを得ない日用消耗品
・レンタル用品

出品が禁止されているもの

・酒
・貴金属など高価すぎるもの
・古着
‌※健康補助食品・スキンケア用品は運営者による審査があります。

お試し利用サービスで始めてみる

Good Linksを3回までお試し利用ができるサービスです。
企業に代わってGood Links事務局が提供できる物資の登録を行い、支援団体とのマッチングをサポートします。
4回め以降の利用は会員登録が必要となります。
申し込みフォームからお申し込みください。

提供したい物資・サービスがある場合

1.物資・サービス登録から提供したい物資・サービスの内容を入力して掲載
2.申し込みがあったら、申込者の情報を確認して承認
3.指定の方法で物資を発送またはサービスを提供

リクエストから提供の申し出をする場合

1.リクエスト一覧から、提供したい物資・サービスを申し込む
2.申し込みが承認されたら、指定の方法で物資を発送またはサービスを提供
よくある質問はこちら