初めての方へ

Good Linksの特徴

Good Linksは、企業が提供できる物資・サービス等の情報を、支援団体向けに提供し、
支援団体が必要な物資・サービス等のニーズ情報を、企業向けに提供するBtoBのマッチングサービスです。
本サービスは、大規模な自然災害などの危機に備え、デジタル技術を活用し、各地で活動する支援団体と連携する仕組みを平時からつくるとともに、物資やサービスなどを提供できる企業と支援団体による民間の災害支援ネットワーク、地域ネットワークをデジタルプラットフォーム上に構築することを目的としています。平時には、社会的・経済的に厳しい状況に置かれた人々の生活の質向上に資する支援活動のためのマッチングプラットフォームとして活用いただけます。

※個人の方はご利用いただけません。

会員登録・掲載は無料です

会員登録、提供したい物資・サービスの掲載、リクエストの登録は無料です。

会員は完全招待制です

信頼のおける企業や団体から招待された企業や団体のみが会員登録できるため、安心してご利用いただけます。

公開範囲を指定できます

提供したい物資・サービスの情報を、特定の団体やプロジェクトにしか公開したくない場合などに公開範囲を設定できます。

早速はじめてみる



Good Linksは公益社団法人Civic Forceが運営しています。Good Linksについて詳しくはこちら